おはようございます(´^ω^)/ドヨー♪


今日は仕事は休みにしておいた♪


今日は大悟の術後診察だったからだ☆


なのだけど……


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おととい。


大悟から連絡が来た。


大悟

「土曜日さ?」


「遠征だから病院行けない」


「リハビリも行けないから」


「連絡しておいてー」


そうかー。


術後診察は今回何もなければ


2ヶ月後の診察になると言われてたから


今月は行きたかったけれど仕方がないね。


わかった♪


じゃあ来月に予約しておくね♪


大悟

「来月もさ?」


「もぅ夏大になってるから無理なんだよ」


おーっとあせるそうかあせる


2ヶ月空いてしまうのかあせる


グランドに立てなかったこの前と違い


少しずつグランドに立てている大悟が


野球を優先したいのは分かるしね。


ということで。


病院に電話をしてみた。


「そちらにお世話になっている」


「大悟の母ですが」


受付さん

「大悟君のお母さん♪どうしました?」


土曜日と来月の術後診察ですが


本人行けないらしくて……


受付さん

「来月大会始まりますもんねぇ~」


「分かりました☆」


「ただ。」


「8月の術後診察の予定がまだ未定で」


「予約を取ることができないんですよ」


そうですよねあせる


大丈夫です!!


またそちらに行った時に


お声かけさせてもらうので♪


受付さん

「分かりました♪」


術後診察は月イチだけど。


リハビリは毎週あるしね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


言った通り今日は遠征で


大悟は遠征組に入っていた。


予定がなくなった私も観戦に(*゚∀゚)☆


と思ったのですが。


今日は栃木だった。


ナビで見たら1時間40分程で


目的地のグランドには行けるのだけど。


明日はホームで練習試合となっている。


今日はやめておいて


明日野球を見に行こう♪


毎週のリハビリ通いの高速代も


チリツモだしね♪


今日は身体を大切にする日にして♪


のんびり家のことやらをして過ごそう♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おはようございます(´^ω^)/ニチヨー♪


昨日はのんびり過ごそうと思ったのですが。


現在アカデミー中のTちゃんから連絡があり


次のアカデミーの日までに


私がテキストに書き込む作業があるけど


いつ空いてますか?とのことで。


そうだったね💦


今日なら空いてるのだけど……と


会うことにして練習もすることになった。


私が練習台になると教えることが


難しかったりするので


近所のママ友に連絡をしてみたら


練習台になってくれる方がいまして


練習もすることになった。


急遽なのに


いいよ~と言ってくれたママ友に感謝🍀


朝早くから集まりお昼前まで練習☆


午後は少しゆっくりして


夕方涼しくなってから配達もしてきた♪


私のお休みはいつもドタバタ。笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日はホームで三つ巴戦(*゚∀゚)☆


今日は野球を見に行ってくる♪


そうしましたら朗報が☆


学童野球が全国大会に繋がる県大会中☆


大悟のいる土地で開催している(*゚∀゚)☆


先週初戦は突破して


今日は2回戦目(*゚∀゚)


まずは学童に顔を出してから


大悟のグランドに行くことにしよう♪


これ。去年もやったな。笑


1度に2度楽しめるなんて最高だな☆


それに♪


新日さんのプロレスもあるし♪


こちらは録画して♪


帰ってからの楽しみにしよう(*゚∀゚)☆


1日でこんなに元気がもらえるとは…


元気もらいすぎて


鼻血出るんじゃないかな笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そうそう♪


昨日の大悟は


2試合目キャッチャーで出場した模様。


しかも5回まで。


今までは最終回にだけ


ちょっと出させてもらっていた位。


5回も出場していたのは初めてだ。


あー。


やっぱり見に行けば良かったか。泣


キャッチャーの様子は分からないけれど。


3打数2安打でした☆


やはり後続が繋いでくれたようで


ホームにも戻って来たみたいだし♪


昨日は大悟楽しかっただろうな照れ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて☆


久しぶりにブログも書いたし♪


今日はくもり空だけど楽しんでこよっと☆


1日楽しみだなー(*゚∀゚)☆