おはようございます(´^ω^)/ニチヨー♪


なんだかいろんなことがありすぎて。


今週という週は。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


火曜日。


仕事終わりにサロンにてお客様。


移動して準備をしていたら


英ちゃんからライン。


英ちゃん

「20時頃に駅に迎えに来れない?」


おかん。今からお客様なんだよぉ。


21時過ぎなら帰りに拾えるけど?


英ちゃん

「じゃあ友達に聞いてみるわ」


「あとさ?」


「彼女も泊まっていいよね?」


お、


お、


おま、


おま、


お前さん。


彼女いたんかーい!!ポーン?!


ちょっと前に。


なぎ

「英ちゃん彼女いないの?口笛


英士

「いません真顔


「もしいたとしても真顔


「もぅ中学生じゃないんだから」


「いちいち報告しないでしょ?真顔


まぁそうねニコ


もぅいちいち親に報告しない年頃よねニコ


納得ニコ


なんて会話していたけれど。


急にカミングアウトからの


お泊まりとか言われてはビビるよねゲロー


でも2人でこちらに向かっているわけなので


了承した☆


お客様のお手入れ中に


おとさんからラインが入っていて


おと

「大変です」


「英士が彼女を連れて来ました」


大変ですから始まっていたラインで


なにかにつけて


「姉さん大変です。」


と心の声をナレーションにする


昔あったドラマ。


高島政伸さん主演の「ホテル」を


思い出したよね笑い泣き!!


余談ですけど。


あのドラマって。


石ノ森章太郎さんの漫画の実写版だって。


へぇー♪知らなかった口笛


ドキドキしながら帰宅したら


2人は車でお出かけしていたので


その日は会えずに就寝チーン


次の日はお休み♪


午前中はまた移動をしてお客様だったので


パタパタと用意していて


さぁ♪出かけよう♪という時に。


階段を降りて来る音が。


しかも2人分の降りて来る音おねがい


ドキドキしちゃいましたけれど


素朴な色白のやんわりした子で


とても可愛い子でしたおねがい


例えるなら


ゴールデンレトリーバーの子犬チュードキドキ


彼女ちゃん

「急に泊まりに来てすみませんニコニコ


「ももかですニコニコ


ひゃー♪かーいらしー♪(*≧∀≦)♡


英ちゃん

「ももかさ?」


「プロレス好きなんだよ真顔♪」


    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ♡♡♡


なんですってーーー!?


おかんパタパタと喜んでしまったら


それを英士にマネされる真顔ドキドキ  ニコヤメテ?


ももかちゃん

「でもまだ何も知らなくてニコニコあせる


「いろいろ教えて下さいニコニコあせる


英士

「ももか誰好きだと思う?」


うーんとねぇ🤔


うーんとねぇ🤔


なぎ

「オスプ……君かな?🤔」


ももかちゃん(以降略:ももちゃん)


目と口を大きく開けてびっくり


ももちゃん

「そうなんですびっくり


え?嘘?ニコ


本当に?ニコ


当たったの?ニコ


一発で言い当てた


なんとも素晴らしきおかん🤟ニヤニヤマーネーキラキラ←ダル


なぎ

「あぁ。でも。オスプ君」


「いなくなっちゃったからねぇ」


彼女

「そうなんです」


でも☆他にも良い選手いっぱいいるから照れ


あら大変!!ゲローあせる


おかんもぅ行かなくちゃ!!ゲローあせる


ももちゃんまたあとでねー!!👋ゲローあせる


お仕事へと向かった🚙💨ドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


帰宅したら英士の車はあった。


出かけちゃってるかな?と思ってたけど。


2人は在宅だったので


お昼ご飯にキムチチャーハン作って


3人で食べながら会話♪


ももちゃんは愛媛県の子で


英ちゃんと同じ専門学校の生徒。


神奈川方面の水族館と動物園がある所で


就職も決まっているそうだ。


アザラシが好きなんだって♪


下に2人弟がいて3姉弟。


真ん中の子は大悟と同じ年☆


下の子は中学生。


お姉ちゃんだからか


会話もしっかりしてるなぁニコドキドキ


そして。やはり聞きたい。


何でプロレス好きになったの?もぐもぐ?


ももちゃんの話しでは


たまたま愛媛に戻っている時に


母方の伯母さんから連絡があり


○○日用事なかったら開けておいて☆


と言われ


特に予定がなかったので


お母さんと真ん中の弟とももちゃんとで


伯母さんと出かけたそう。


どこへ連れて行かれるかも知らなくて


連れて行かれたのが


アイテム愛媛で行われた


新日さんのプロレスだったそうで


しかも最前列という場所。


「人が目の前の柵にぶつかって来て」


「びっくりしたんですけど」


「あの英士が持ってるTシャツ着てる……」


「なんて言うんだっけ?」


ヤングライオン?ニコ


「そう♪ヤングライオンの人達が」


「柵を押さえてくれて」


「大丈夫ですか?って言ってくれて」


「なんだか全部が楽しくて」


「プロレスって面白いなぁって♪」


「そこにオスプレイも来てて」


「凄いなぁって♪笑」


そうなんだぁチュー


伯母さん。


何も伝えずに連れて行くなんて


ファンキーだなニヤリキラキラ


でもそれがかえって良かったのかもねニヤリ


でもプロレスにハマったのは


ももちゃんだけで


お母さんと弟君は話しは聞いてくれるけど


ヒットはしなかったそうだ。


でもさ?


初見が3人行って。


そのうちの1人がヒットするって。


かなり良いことだよねチュードキドキ


ももちゃんの話し方は


「○○やけん」


「○○やから」


「○○なんよー」


レスラーのSHO君の話し方と同じで


四国訛りがあるんだけど


それがまた可愛い照れホッコリ


その他に話しを聞いてみると


印象と違ってかなり活発な子だった♪


オートマ限定で免許を取ったけど


マニュアルが運転してみたくなって


オートマを解除して


マニュアルの免許を取ったそうびっくり


そしたらマニュアルが凄く楽しくて


マニュアルの車を買いたいと


お父さんに言ったけれど


ヒドく心配されてダメだったって笑


マニュアルが好きになってから


「頭文字D」が好きになったそうだびっくり


おじいちゃんが若かりし頃。


かなりケンカが強かったらしく


お母さんが学生時代に


絡まれたりしたことがあったら


「どこの娘さんに絡んでるんだあせる


とそのチームのトップが


家に謝りに来たこともあったらしい滝汗ヘ?


おじいちゃん………何者?笑


      キラキラ🤟👴フォフォフォキラキラ


なんかそれぞれに


いろんな話しを持ってるから


人の話しを聞くのって。。


楽しいよねーーチュードキドキ


昼食後に


録画しておいた


新日さんのイッテンヨンを3人で見たドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


会社に行き。


リングネーム【和田まり子←ミキティ】に


ちょっと聞いて下さい。


英ちゃんに彼女がいたらしく。


今お泊まりに来てまして。


その彼女ちゃんが。


新日さんのプロレスが好きでして。


私に初めて。


プ女子の友達ができました。


凄く嬉しいです。


ミキティ

「へ?プロレス好きなの?」


「なぎやったじゃん☆笑」


はい。


初めてまともに女の人と。


新日さんのプロレスの話しをしました。


しあわせです。ぐすんドキドキ


この話しは


ミキティから若ママ仲間に伝わりまして


休憩終わりにその仲間の1人が


若ママ

「なぎ♪」


「彼女できたんだって?」


「おめでとー☆」


人が沢山いる中で


話をはしょりにはしょっての


大声で祝福をもらいまして


なぎ

「ちょっとーー!!!!ゲローあせる


「意味がこじれてるやろー!!!!ゲローあせる


彼女に絡み付き口を封じた笑い泣きゴメンテムキーガルー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


姉さん事件です。←マサノブ


昨日。


隼人は野球の試合があるので飛び


札幌へ行っている。


ちょうど新日さんも札幌だったので


はっちゃん新日さん見たら?


見るならチケット取るよ?口笛


とかなり前に言っていたけど


隼人

「遊ぶから無理だなー」


と言っていた。


まぁ蓋を開けてみたら


昨日の夜に出発だったので


プロレス観戦は難しかったなニコ


と思っておりまして。


昨日も。


いつもの如く私は爆睡チーンスゴーzzz


今朝目を覚ましたら


隼人から電話とラインが入っていた。


ラインを開いてみましたら。


      ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!!!!


新日の内藤さんと隼人の


ツーショット写真が送られていたゲロー!!!!?!


隼人から「奇跡」とだけ


文字が送られていまして。


私の寝ぼけ眼吹っ飛ぶポーン


英士はすでにそのラインを見ていたらしく


英士

「がちえぐ!」


「せこい!」


隼人を羨ましがっていた真顔むかっ


内藤さんは


激闘を終えてお疲れだったはずなのに


俺様と写真を撮ってくれて……


ありがたいことですぐすんドキドキ


しかし不安になった滝汗


あの子どうやって声をかけたのだろう滝汗


まさか滝汗


失礼な態度で滝汗


隼人

「あ~☆内藤さ~んだぁ🤟ニヤニヤ


「俺プロレス好きなんすよぉ🤟ニヤニヤ


「写真撮っていいっすかぁ~🤟ニヤニヤ


「ち~す🤟ニヤニヤ


とか言ったりしなかったかな滝汗ハラハラ


あの子が帰って来たら


事情聴取しなければゲローあせるあせる


失礼がありましたら


大変申し訳ありません笑い泣きあせる


ありがとうございました笑い泣きキラキラ


これで野球の大会頑張って


スポンサー付くといいな照れドキドキ


滝汗


内藤さんに会って滝汗


運使い果たしたかもね滝汗ハハハ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なんだかね。


少しプロレス熱を押さえようかと


思っていたのだけど。


ももちゃんが現れたり


はっちゃんが内藤さんと


写真を撮ってもらったりと


私の意思と反して


回りにプロレスが押し寄せてきた。


きっとね。


(プロレスは好きでいなさい)


(プロレスから離れたらダメだよ)


と言われている気がとてもしている。


そうだよね♪


これから新日さんが


新しく生まれ変わるんだから


私はそれを見届けなくちゃ☆


だって。


私は新日さんのファンなのだから☆


いつも英ちゃんと観戦に行ってたけど


英ちゃんは沖縄に行っちゃって


一緒に行く人がいなくなっちゃうけど


そしたらももちゃんを誘えばいいしね♪


はっちゃんも時間が合えば


一緒に行ってくれるだろうし♪


新日さんはこれからっしょ☆


しかし。


プロレスネタの濃い1週間だったなニヤリ


おーきいしあわせ🍀(*´∀`)♪


だから。


レスラーさんにはこれからも


楽しませてもらわなくちゃ(*´∀`)♪


おっと♪


お客様の準備しなくてはね♪


がんばりまーす☆


(*´∀`)リトルグリーモンスターノ[キットダイジョウブ]♪

(*´∀`)クルマデズットヘビロテシテマス♪

(*´∀`)ドウカ。キイテクレマスヨウニ♪