お元気さまです(´^ω^)/スイヨー♪


今日は朝からお仕事♪


休憩はいつも通り


あかねちゃん達と楽しく過ごし♪


2連休したので仕事も楽しくできた♪


知り合いの若い子達はたまに


「あーもぅ帰りたい」


「早退しちゃおうかなー」


なんて言ってるけど私はそれはないな🤔


仕事量が多くて


「はーあせる疲れたーあせる


はあるけどね。笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先ほど。


仕事終わりに1件配達をしてきた☆


家の近所の方だから大変なこともない♪


お客様に直接電話したけれど


出なかったので


「玄関先に配達しておきますねー☆」


とラインをしたら


ほどなくしてお客様から返信。


お客様

「今帰って来たから家に居るよ♪」


「ワンコがいるからおいでー☆」


えーチュードキドキ


ワンちゃんが?!チュードキドキ


また飼ったの?!チュードキドキ


着いたらピンポン押すねー!!チュードキドキ


お客様は前にも保護犬の


リムちゃんという雑種を飼っていたけど


リムちゃんは体調を崩して


亡くなってしまった。


お客様

「もぅ飼わないかもな……」


と言っていたけれどまた飼ったんだ照れ


目的は配達なんだけれど


それよりも


ワンちゃんに会いたくて急ぐ🚙ワンチャーン💨ドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お客様の家に着いて


インターホンを押したら


玄関からワンちゃんが飛び出してきた🐕️♪


男の子の黒い柴犬だったチュードキドキ


お客様

「まだ家に来て1週間なんだけど」


「こんな風に玄関飛び出したの初めてびっくり


「へー♪お前。そんなところもあるのね♪」


まだ1週間では


お互いを知る時期だもんね照れ


名前は【ロクちゃん】


前の飼い主さんは年配の女性で


トイプー2匹とロクちゃんの


3匹を飼っていて。


ご自身の体調が思わしくなくて


3匹の貰い手を探していたそう。


その時にすでに仲介の方から


お客様には飼わない?と


お話しがあったそうだけれど


やっぱりもぅ飼わないと思っていたけど


飼い主さんの体調が悪化してしまい


入院してしまったそうで事態は急変。


かわいそうだからと引き取ったそうだ♪


トイプーも無事に貰い手がついたって♪


この話をお客様から聞いている時に


ロクちゃんが


とにかく私にジャレてきてくれまして


ハグする形になったり


後ろからバックハグされたり笑


お客様

「ねー滝汗


「ロクが家に来た人に滝汗


「こんなに喜んでるの初めてなんだけど滝汗


「なぎちゃん凄いね滝汗


そうなのチュードキドキ


私ね動物と子供にはなぜかモテるのチュードキドキ


男の人には全然モテないけど笑い泣きハートブレイクあせる


ロクちゃんの名前は


本当は【ムサシ】って言うんだって。


でもお客様が名前が呼びづらいからと


【ム】→【六】→【ロクちゃん】


と呼んでいるそうだおねがいヘー♪


ロクちゃん本当は「ムサシ」なの?チュー


格好いい名前だねーチュードキドキ


ロクちゃんは年齢がわからないらしい。


この前洗ったんだけどねーという毛並みも


少しボサボサで


黒い目は少し濁り始めていて


初老犬のようだ。


トイプーもそんな感じらしい。


ロマンスグレーのロクちゃんチュードキドキ


またロクちゃんに会いに行こーっと照れ


だって。


ロクちゃん。


私のこと好きだって言ってくれたからニヤリ


散々ロクちゃんを


ワシャワシャと触って帰宅したので


れん君が異様に


私の腕の匂いを嗅いでた。笑


           猫ムムッ!オヌシ!イヌトタワムレタナ!!   口笛ソダヨ?♪


                                   🐕️


              ↑このワンちゃんかわいーチュードキドキ


(*´∀`)ドーブツワイーヨネー♡

(*´∀`)ケーサンモナケレバ♪サクリャクモナイ♪

(*´∀`)イツダッテスナオダモンネ♪

(*´∀`)ワタシモトシヲトッテモスナオデアラネバ☆

(*´∀`)キョーワ♪マーボードーフヨー☆

(*´∀`)セーチョーキノダイゴワイナイカラ♪

(*゚∀゚)オニクワナシ☆

(;*´∀`)チョットフトッテキチャッタカラサ♪←スナオスギ

ι(`ロ´)ノ ズボンキツクナッテキター!! ←スナオスギ2

(*´∀`)/ ジャーネ♪オヤスミナサイ♪イッテオキマスネ♪