皆さんこんにちは!!!!!!!!

いや~~~昨日地球が滅びるかも

って言ってたけど滅ばなかった

えがった えがった

地球は平和~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで終ります

{さようなら}~~~~

コンニチワン!!!

ヒサシブリノ、ブログダゼェ!!!!

まず、釣りで色々な魚を釣ったというよりも

良い魚を釣ったと言うブログです。と、釣りPが○○丁度になったというブログです。

まずはこの魚です。

       
    daichan913さんのブログ
リュウグウノオツカイです!!!

思ったよりもらえる釣りpが多かったです。

これを釣って釣りレベルが18→19になりました。嬉しかったです!!!!!!!

次は、

この魚です!!!

     
   
daichan913さんのブログ

ウツボです!!!これまた

もらえる釣りpが多かったです!!!

レア度は意外と小さかったす・・・wwww

この魚を緑色の竿でつれたのがうれしかったです。

次はこれです。

注目はココです。
 daichan913さんのブログ

     ↑

釣りP20000ちょうどになった瞬間でした。でもホタテガイとかめっちゃかんたんでしたWWW。

やっぱ釣りが1番!!!(俺は…)皆さんはどうですか?

まぁいいやっそんじゃぁ

これでおれの久しぶりのブログでした!。


皆さんこんばんわ意味のないぼくのブログの時間です。

今日4年生の友達とキャッチボールをしましたビックリマーク

すごく楽しかったで~すきゃぁ~

僕は、キャッチャー役をしました。

ピッチャーのその子ね・・・玉がすごく速いんですよえ゛!ビックリマーク

いま、僕が練習している変化球はナックルボールですビックリマーク

意外といいコンビでした。メラメラ\(^o^)/

それじゃぁ短いですがさようなら~~~~~~~~~~~~