皆さんこんにちは!!!!!!!!
いや~~~昨日地球が滅びるかも
って言ってたけど滅ばなかった~
えがった えがった
地球は平和~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで終ります
{さようなら}~~~~
皆さんこんにちは!!!!!!!!
いや~~~昨日地球が滅びるかも
って言ってたけど滅ばなかった~
えがった えがった
地球は平和~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで終ります
{さようなら}~~~~
コンニチワン!!!
ヒサシブリノ、ブログダゼェ!!!!
まず、釣りで色々な魚を釣ったというよりも
良い魚を釣ったと言うブログです。と、釣りPが○○丁度になったというブログです。
まずはこの魚です。
思ったよりもらえる釣りpが多かったです。
これを釣って釣りレベルが18→19になりました。嬉しかったです!!!!!!!
次は、
この魚です!!!
ウツボです!!!これまた
もらえる釣りpが多かったです!!!
レア度は意外と小さかったす・・・wwww
この魚を緑色の竿でつれたのがうれしかったです。
次はこれです。
↑
釣りP20000ちょうどになった瞬間でした。でもホタテガイとかめっちゃかんたんでしたWWW。
やっぱ釣りが1番!!!(俺は…)皆さんはどうですか?
まぁいいやっそんじゃぁ
これでおれの久しぶりのブログでした!。
皆さんこんばんわ意味のないぼくのブログの時間です。
今日4年生の友達とキャッチボールをしました![]()
すごく楽しかったで~す
僕は、キャッチャー役をしました。
ピッチャーのその子ね・・・玉がすごく速いんですよ
![]()
いま、僕が練習している変化球はナックルボールです![]()
意外といいコンビでした。
\(^o^)/
それじゃぁ短いですがさようなら~~~~~~~~~~~~