パラディア1週間目。 | わんこは辛いよ… ~ゴールデンレトリバー だいちゃん編~

わんこは辛いよ… ~ゴールデンレトリバー だいちゃん編~

我が家の愛犬だいちゃんのぐーたら日記をお楽しみください。
今日のわんこに出演しました!!



ママったらさー、
オイラのせんせーに、
恥をしのんで、
お薬代のこと相談してたよー。

せんせーは、
大丈夫です!大丈夫です!
お薬たかいですよね!
処方もお伝えしますね〜
ってさ〜。

めっちゃ優しいよね〜♡



って事で、
パラディアと、甲状腺のおくすりは
個人輸入することにしました。



病院も嫌がらず良い子ちゃん♡
今日は、アヒルさんが診察に来ていました。
(マルチな動物病院です)

相変わらずの貧血。 
プレドニン薬による多飲多尿。。
ゆるめのうんち。
栄養価の高いものを〜との事なのですが、
なにか、オススメあれば教えて下さい。

今は、ロイヤルカナンのドライフードに
レバーペースト(手作り)、サプリを
混ぜてあげてます。
オヤツは、芋、栗、魚肉ソーセージ、
ゆでササミ、ゆで卵など。




スヤスヤ寝てる姿を見ると
病気のことなんか忘れちゃうね照れ

病院お疲れ様でしたm(_ _)m