友人の結婚式 | ロードバイク理容師のゆるゆる日記 岡山市 南区 岡南 理容室 散髪屋 メンズ専用 パーマ得意 メンズエステ シェービング 清潔感

ロードバイク理容師のゆるゆる日記 岡山市 南区 岡南 理容室 散髪屋 メンズ専用 パーマ得意 メンズエステ シェービング 清潔感

岡山市南区に店を構えるロードバイク理容師で有名(?)な、だいちゃんのロードバイクネタに富んだブログです。
最近は4コマを描くのにハマってて、どんどんUPしていきます!
髪の毛についても勿論UPしていくのでよろしくお願いします!

こんにちは!
岡山市南区の散髪屋
『Hair à la carte WATANABE』のだいきです
気軽に「だいちゃん」や「なべくん」と呼んでね〜
30代からの男の髪の悩みを解決致します!
幾つになっても『遊び心』を忘れない大人な男のための理容室です。


先日の11月6日はお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました

おかげさまで無事、友人の結婚式に行くことができました!

{779C8073-E790-4E20-9357-99C1E647CDA2}

{12BDFB78-244D-4A1B-A5C8-EF3D890DE78D}

とっても綺麗で、幸せ溢れる素敵な時間を過ごせました!

小学校から一緒の仲良い友達で、ドレス姿の綺麗な格好を見ると何だか親の気分だか兄弟のような気分になり、少しこみ上げて来るものもありました。笑


{B0C325BF-F9C1-4950-ABAA-52729BE3EF4D}

児島ボートのCMでお馴染みの『倉敷天領太鼓』の皆さんの演奏がめちゃくちゃ迫力があり、めちゃくちゃ格好良くて魅入ってしまいます。


『この式は全てが手作り』とスピーチで言っていたのが嘘のような、細部に渡る心配りや演出でゲストを楽しませて、心躍る素晴らしい式でした!

僕も見習いますウインク

次は僕らか…と思うとズシンと何かがのし掛かってきます。笑
ボチボチ少しずつ式場から課せられた宿題をこなしていきます。

{1BFE273F-0C24-4159-B651-1B91532A90C7}



hair à la carte WATANABE 
ヘアーあらかるとワタナベ

ホームページです


こちらもよろしくお願いします!

ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!

ほぼプライベート写真ですみませんが…


岡山市南区三浜町1-5-13
Tel 086-263-6566
営業時間 
平日10時〜20時 土日祝9時〜19時
定休日 
毎週月曜日 第1火曜日 第3日曜日