小学四年生身体検査のお話しです。

現在はわからないですけど
当時
男子女子に分かれて身体検査
これは今現在もでしょうが

男子はパンツ1枚になり身体検査でしたニコニコ

ほとんど真っ白なブリーフ…いらない情報ですね 笑

全員パンツ1枚になり並んで身長、体重、座高、胸囲など測定

1人だけ股間に手をやり何かを隠すようにしゃがんで
顔面蒼白滝汗

先生が、どうした?腹でも痛いか?と

そいつは首をブンブン横に振り違うとショック

先生は、なら立って並べとそいつの腕をつかみ
立たせました。

立った瞬間

先生はもちろん全員…目が点に目

ファーぉ!

なんとブリーフではなく

花柄パンティを履いているではありませんか?びっくり


とっさに
1人のジャイアンが…やべぇー、こいつ女子のパンツはいとる!と爆笑
俺も含めてみんな爆笑の渦

先生はそいつを連れて端っこに連れて行き服を着るよ
うに言い
俺らに笑うなと…

でも一回ツボってストライク入っちゃって
笑い堪えるのはムリ!

そいつは
そこそこ調子に乗った奴で…

そいつの言い訳が…また爆笑
寝てる隙に母さんがねえちゃんのパンツに履き替えさせたんだって言い張り滝汗
訳わからない言い訳ゲッソリ

みんなにそんなのあり得ないだろうとまた爆笑

そいつはその日から

中2で転校するまで…

パンツマンと呼ばれることになりました。笑い泣き

みなさん
良い休日を…口笛