引越し作業も、やっと

前半戦の終盤



福岡の荷物出しが終わり、

粗大ゴミを捨てに行く

ことに



マットレスをズルズルと

引っ張っていっていると



「なっちゃんが運ぶ」

 

 

とお手伝いしてくれました



と言うより、



「一人で運ぶ!」



「パパは手伝わないで」



というので、任せることに



がんばって押してます


エレベーター待ち中


 

エレベーターに乗せるのは、

少し手伝いましたが、あとは、

一人でやってました



ただ、マンション一階の出入口

で、マットレスが倒れて、



膝を強打!



少し膝をかかえて泣いて

いましたが、



30秒もすると、なぜか、

そのマットレスの上で

ポーズ







何事にもへこたれない

強い子に育ってくれて

るようです(^o^)



今回のように、なんでも、

やりたいということは、

やらせたのが、よかった

のかな?


元々の個性かな?



まあ、よく分からないけど、

おかげさまで、いい感じです



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------