子どもたちが、


「うなぎを食べたい」

 

と言うので、なっちゃんと、

スーパーにうなぎを買いに

行くことに



スーパーでうなぎを買うのは、

初めてだったんですが、

結構売ってるもんなんですね



どどーんと、大きなうなぎを

買いました






レジで精算している間に、

なっちゃんが、これを

書いてブレゼントして

くれました







 こんな日常が、幸せ(^o^)



ありがたい



この、ありがたいは、

有難い という文字から、

きてるそうです



つまり、

有ることが、難しい



当たり前のようなことも、

有ることが、難しい



だから、こんな日常の

当たり前を、大切に

大切に、過ごしていき

たいと思います




最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------