福岡を出て、まずは、

広島へ




なぜか、スーパーレガネットの

駐車場で、最後のお見送りに

なっちゃいました


ありがとう(^o^)



福岡ドームを横目に走って

 

予定通り(笑)
2時間30分遅れでスタート


まあ、時間にしばられず、

ぼちぼちとね



広島で1泊して、定番のお好み焼き

キャベツが甘くてうまい




次の日に、広島から神戸へ


幼稚園、小学校、中学校、高校、

予備校、大学と、なぜかずっと

キセキ的に同級生

山津くんに会ってきました





神戸と言えば、やっぱり
ステーキ




神戸のホテルの部屋は、桜で
デコレーションしてもらって
いました\(^o^)/



さあ、明日は、神戸の

縁結びに御利益がある

神様生田神社を参拝して



京都に向かう予定です



江戸まで、あと半分



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------