引越しは、大変



よく聞いてはいましたが、

本当に大変ですね


 

約10年ぶりの久しぶりの

引越しなので、大変さを

忘れてました



というより、断捨離してる

から、楽勝じゃない


とすら思ってました



確かに、断捨離してるので、

洋服や靴、仕事関係のモノは、

スッキリしてるんですが、



お酒やグラスがいっぱい



アル中じゃないですよ(笑)

 


お洒落なグラスで、お酒を

たしなむのが好きなので、

集めたくなる



そうすると、増えていく


どんどんどんどん


増えていく。。。



そして、引越しが大変になる



やはり、大好きなものだけに

しないといけませんね



そこで、


あまり飲んでないお酒は、

お酒好きの友人にあげる


あまり使ってないグラスは、

友人らにラインで画像を

送って、欲しい人にそれぞれ

あげることにしました






そうすると、早速、
もらい手が(^o^)


自分が大好きじゃないモノは、
手放す

それを、大好きと言って使って
くれる人のもとに行くと信じて


これから引越ししても、
スッキリ、快適に、過ごして
行きたいと思います(^o^)


次の引越しは楽々かな



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------