コロナウイスルで急に最終日

 

 

3学期末に、引っ越す予定なので、

この小学校の送り迎えも、

 

 

あと2週間か~

 

 

と思っていたら、コロナウイスル対策で

急に、最終日になってしまいました

 

 

なっちゃんは、急いでクラスの

みんなにメッセージカード書いて

登校

 



 

自分は、なっちゃんを送った後、

自転車を駐輪場に戻しながら、

 

これまで送り迎えした日々を

思い出し

 

 

ちょっと寂しい気持ちになって

しまいました

 

 

これまで日々健康に暮らせたこと

学校の先生、学校のお友達たち、

見回りの親御さんたち、地域の方々、

に感謝し

 

この小学校を後にします

 

 

まるで、自分が転校するような

気持ちです

 

 

まあ、ほぼ、毎日、送り迎え

してましたからね

 

 

また、引っ越し先でも、送り迎えを

楽しもうと思ってます

 

たまに、面倒だなと思う日もあり

ますけどね

 

 

まあ、なっちゃんが

 

「パパは来なくていい」

 

というその日まで

 




最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------