キックスケーター

 

 

先日の犬ぞりチャレンジに

続いて、今回はキックスケーター

 

 

まあ、キックスケーターは、

少しやったことはあるんですが、

 

 

今回は、友だちと近所のスーパーに

買い物に行きたいと

 

それも、キックスケーターで

 

 



 

う~ん、車通りの多いところ

なんで、正直行かせるのは、

 

 

怖い

 

 

自分もついて行こうと言い

ましたが、

 

 

「それは、ダメ」と即答

 

 

子どもだけで、冒険をしたい

ようです

 

 

その冒険の楽しさも分かるし、

危ないからと言って、止める

のも。。。

 

 

正直怖いですが、子どもを

信頼して、行かせました

 



親という文字

 

 

木の上に立って見る

 

 

を、思い出しながら

 

 

 

そんな親の思いを知ってか

知らずか

 

 

友だちと2人で、

キックスケーターで、

ガンガン行ってしまいました

 

 

振り返ることもなく(笑)

 

 

 





最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日も、よい一日を♪


ランキングサイトにも、参加中
1日1回クリックをして頂けると
励みになります♪ 

にほんブログ村 子育てブログへ


 

----------------------------
リブログ、シェア、自由です
+フォロー しれもらえると嬉しい
----------------------------