いつものように、子供を小学校に
送っていると、お友達から、こう
聞かれました

「いつもリュック背負ってる
けど何入ってるの?」


そのまま答えるのも、芸がないんで、

「夢と希望」

と 答えると、 四人の子供達は、
振り返ることなく歩いて行きました


 子供は正直ですね (^o^)


どう言ったらよかったかな?

いい返し


そして週明けの月曜日の朝が
来ました

 
今朝も、リュックスタイルで 
子供送っていると、 また
同じことを聞かれました 

「リュック背負ってる
けど何入ってるの?」


そこで今回は入れてるもの 

ハンカチとちり紙、あと
仕事のまとめをするんで 
紙と筆記用具 

と正直に言うと


「ふーん」

あらっ、また、違ったか〜〜〜


面白いのを求めてたのかな?


さあ、明日は、なんと答えよう?

今から、ドキドキ、ワクワクです

ちょっと緊張してきた(^o^)


何かいい返しがあったら、
教えてください


こんな日々は、本当に
幸せです

有難い


このリュックで、いつでも
パトロール中!