私の略歴~中学時代~ | 時給700円から始める社長の作り方

私の略歴~中学時代~

おつかれさまです!!



小学生はやんちゃでしたけど中学生時代はいたって優等生です!!



中学時代はたばこも吸った事ありません。というよりも26になって味見もしたことがないです!

今まで一本も吸うたことないってやつです!



当時は部活は上出来でした。バスケ部でしたよ^^。勉強に関しても公立中学ですが学年10番以内に入ってたはず!おそらく、、(笑)苦しかったのは部活の長距離くらいでした!長距離ってほんまに根性がいる。まじでいる。長距離耐えれる心意気の持ち主が人生勝つね。



企業面接では今まで何をしてきたかを問われますけど、学生の頃は「俺はこんな皆がしてきていない経験をしてきた!」ってことを話そうとしてました。けど今思えばしてきたことはどうでもいいんじゃないかと。別にホテルの掃除のバイトでも何でもいいと思います。人が見ず知らずの人に問いかけたいのは、そういうことをしてきた時にどういう心構えでそれに挑み、実際にどういう行動をとったかなんです。不真面目な人は根本的にだめなんです。もともと不真面目人間がテロの局面に出会って一時的に命からがら逃げてきたなんてエピソード話しても運が良かったとしか思ってもらえません。要は真面目に自分のいる立場を一生懸命考えることが大事!しかも継続的に!(ここらへんが長距離を走る上での気合に通じる!)



よっしゃ!いけるぞ俺!!



今日は初アポでしたよ!んー!結果は後日!!では!