初出社です。 | 時給700円から始める社長の作り方

初出社です。

久しぶりに会社というものにきました。



午前中に電車に乗りました。午前様以外ではどんくらいぶりやろ。(笑)

うん。昼間に犬の散歩をしている姿を見られるより全然人の目気になりません!



初出勤の感想ですが、まだまだアマちゃんです。

テレアポをするための話法資料を作成したのですが予定よりも大幅に仕上がりがずれこみました。

明日の朝一番からテレアポ開始するのでそれまでに一人ロープレしておかなければ!



何の仕事かはおいおい話します。(笑)



できるよ俺!!だいちゃんできるよ!

ちなみに月のベースの給料ひょんなことから85000円スタートです!当初は70000円やったのに!

ついてるついてる!!