私の資産公開 | 時給700円から始める社長の作り方

私の資産公開

現日銀総裁が我が出身高校の先輩ということにちなんで

タイトル通り私の資産公開です!



現在貯蓄金融資産不動産ともに¥0!!!



離職したけど就職したらすぐに返せるわと思って使ったカード支払残高が

¥200,000!!マイナス20万円です!



健康保険に入ってないので医療費10割負担です!!

アメリカの医療制度日本人やのに先取りしてます!!(笑)



歯医者にいきたいです!数回に分けて治療していく歯医者をうらめしくおもってます!(笑)

治療途中でとまったまんまです!



なぜか日記書いたつもりが消えてましたわ。懲りずにもっかい書いた俺の性格ナイスです。