九州新幹線全線開通で、新大阪-鹿児島中央間は
最速3時間45分だそうだ。
うらやましい。
走っているとよく便意を催す。
人間はちくわ。
チーちくより、きゅうちくの方が出やすそうだ。
映画「カティンの森」をDVDで観る。△
気持ちが入らないまま終わる。
40才になるまで走ることが何よりも嫌いだった。
次の日曜はフルマラソン。楽しみだ。