もうケロケロ生きます -2ページ目

もうケロケロ生きます

土に親しみ、のち大地に還る

九州新幹線全線開通で、新大阪-鹿児島中央間は

最速3時間45分だそうだ。

うらやましい。新幹線

走っているとよく便意を催す。


人間はちくわ。

チーちくより、きゅうちくの方が出やすそうだ。チーズ



映画「カティンの森」をDVDで観る。△


気持ちが入らないまま終わる。

40才になるまで走ることが何よりも嫌いだった。


次の日曜はフルマラソン。楽しみだ。おにぎり