Pundarika Dreaming | だいちゃんの音遊び山遊び

だいちゃんの音遊び山遊び

シンガーソングライターだいちゃんの公式ブログ。奈良市出身在住。Love the Nature,Love the Earthをテーマに活動中。

Pundarika Dreaming 

        作詞作曲 須藤大貴


プンダリカ 絵本の中の物語

プンダリカ ルンビニの湖に浮かんだ


王子様は悩んだ 恵まれた身分も 

地位も名誉も捨てて 城を抜け出した


いくら修行をしても見つからない

なぜこの世界に苦しみは尽きない


張り詰めた思いを緩めるように

スジャータのミルク粥を飲み干した


プンダリカ 湖に浮かぶこの世界は

プンダリカ 私の心の中映してる


悩みや幸せは全てこの胸の中

お外は空っぽで 既にここにあった


ついに私は悩みから抜け出した

泥の中に咲くプンダリカの様に


たとえ世界は不条理に満ちていても

美しく咲き誇る花になろう


悩みやしあわせは全てこの胸の中

お外は空っぽで 既にここにあった


たとえ名前の無い花であっても

山奥で人知れず咲いてても


それぞれの場所で皆咲き続ける

ただ美しく気高い花であれ