「空と海の彼方へ」 | だいちゃんの音遊び山遊び

だいちゃんの音遊び山遊び

シンガーソングライターだいちゃんの公式ブログ。奈良市出身在住。Love the Nature,Love the Earthをテーマに活動中。

「空と海の彼方へ」作詞作曲須藤大貴


籠の中の鳥は

いつ羽ばたけるの?


帰れないお家へと 恋人の元へと


飼い鳥たちのように

縛られはしないわ


いつかこの体を解き放って自由になろう

大きく両手を広げ 祝福しようこの人生を


どこまでも広がる 紺碧の空と海の彼方へと

飛んで行こう たとえ海の藻屑になり

果てるとも


恋して焦がれたあなたの待つ場所へ

飛び立とう 


世界中を旅した どこへも行ったわ

華やかなステージのヒロインみたいに

とても気高くて誇りに溢れ


そしていつもそばにあなたがいた

見守るように

今は光となって私の行く手照らしてくれる


どこまでも広がる 紺碧の空と海の彼方へと

飛んで行こう たとえ海の藻屑になり

果てるとも


恋して焦がれたあなたの待つ場所へ

旅立とう





https://soundcloud.app.goo.gl/xxC2oacovQxYut6K9