「ローカル線に揺られて」 | だいちゃんの音遊び山遊び

だいちゃんの音遊び山遊び

シンガーソングライターだいちゃんの公式ブログ。奈良市出身在住。Love the Nature,Love the Earthをテーマに活動中。

「ローカル線に揺られて」作詞作曲須藤大貴


ローカル線に揺られて 知らない町へ

乗り換え電車待つ ひなびたホーム

全ては懐かしい光に包まれ

会いたかった あの人に 会える気がする

ゆるやかに ゆるやかに 形は変わるよ

ゆるやかに ゆるやかに 景色も変わるよ


吐く息は白く 曇ったガラスの

窓から見えている 峰々も白い

もうすぐすれば春の光に包まれ

溶けて消えてしまうのでしょう

淡いパステル画

ゆるやかに ゆるやかに 形をなくすよ

ゆるやかに ゆるやかに 景色も変わるよ


全ては懐かしい光に包まれ

会いたかったあの人に会える気がする

ゆるやかに ゆるやかに 形は変わるよ

ゆるやかに ゆるやかに 景色も変わるよ





https://soundcloud.com/vivim-daiki-sudo/swayed-by-the-local-train?ref=clipboard&p=i&c=1&si=E86C76B6DECD4C80AB7DA1A5DBD9B329&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing