蕾が花を咲かす時 | だいちゃんの音遊び山遊び

だいちゃんの音遊び山遊び

シンガーソングライターだいちゃんの公式ブログ。奈良市出身在住。Love the Nature,Love the Earthをテーマに活動中。




「蕾が花を咲かす時」 作詞作曲須藤大貴


幾千もの 蕾たちが

花開く日を 夢見て待っているよ


冬を越えて 春は過ぎて

ついに夜明けの時が迫っているよ


無限の大空に 花咲け高らかに

満ちゆく散華世界 花びら舞うように


たとえあなたが見えなくても

私たちは根っこで繋がっているよ


たとえ銀河の片隅でも

種を運ぶよ 宇宙船に乗って


満天の星 輝くように

私たちも 輝いているよ


無限の大空に 花咲け高らかに

満ちゆく散華世界 花びら舞うように


たとえ私が見えなくても

芽吹きの時を待っているよいつまでも


無限の大空に 花咲け高らかに

満ちゆく散華世界 花びら舞うように


たとえあなたが見えなくても

私たちは 根っこで繋がっているよ