キン肉マンスタンプラリー | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

 

キン肉マンスタンプラリー。。

これ、元気な時だったら確実に…

 

キン肉マンスタンプラリー巡り自転車の旅

 

と銘うって、ママチャリの旅に出ていただろうなーと。

 

取手までいったあと、赤羽までいって、西荻窪…

ゴールは蒲田でいいので、距離的に200kmもないでしょうしねえ~。。

 

しかし、何故…

 

有楽町駅はウルフマンでないのか

 

と、キン肉マンファンでないとわからない憤りがあるとです(笑)

 

 

 

と、久しぶりにママチャリの旅について語ってみましたが、

わたくしだいちゃん…

 

体力の限界 えーん

 

ママチャリの旅を引退することにしたとです。

 

週3の透析必須なやつが1日100km, 200kmもママチャリこげるわけがないですからねえ~(汗)

 

しかし!!

 

引退試合はやるとです メラメラ

 

(笑)

 

引退試合のネタとやる時期は既に決めておるとですよ。

 

ママチャリの旅、最初にやったあの路線!原点!!

そしてあの路線に来年新駅が誕生するという。。

 

ここまで言ったら既にネタバレしているも同然ですね(笑)

 

2020年のママチャリの旅引退試合にこうご期待でございます!

 

 

 

今日はきゃわわわわわな姪、ゆきなちゅあーん(姪1)の10歳のお誕生日。。

M美さん(妹、39歳)曰く、すっかりゲーマーになったとのこと。。

 

誰に似たんですかねえ~(素知らぬ顔…笑)

 

明日も元気にいきましょう 爆  笑 アップ