わらしべの旅(出張in東淀川駅) | 大ちゃんとタローのわらしべ長者

大ちゃんとタローのわらしべ長者

アメリカでクリップが家になった有名なわらしべ長者の話。
そんなアメリカンドリームに憧れて大ちゃんとタローのここ日本で挑戦みることに!!

ついにプレステ2を手放す事になりました!!

先日の心斎橋での広報活動が役にたって、家なら何かあるとのことで、連絡を待ってましたパー

連絡がきてから、スピーカーと交換どうですか?って言われ、写真送ってもらって考えた結果、交換することになりました。

ほんで日曜日にタローと東淀川駅で待ち合わせやったんで、車で東淀川駅まで行き、交換してきました!!

これが、なかなか大きめのスピーカーで需要が多い事を期待しとりますグッド!

だれかスピーカーと何か交換してくだされアップアップ


あっスピーカーと面白いものが付いてるよニコニコ

あーこの場では絶対言えないひらめき電球

この人、中本さんて言うんやけど、変わってる人やったニコニコ
うん、変な人や!!まちがいない。
大ちゃんとタローのわらしべ長者-IMG_0852.jpg