またまたステキなお部屋に通されました
朝、散歩したときに外側から見て
わー♥ステキなお部屋って思ったのよ
まさかこの部屋に通されるなんて思わなかったわ
お茶の道具もありました


部屋に入らないと見ることができないアートです



どれも美味しかったです
たまごかけご飯は家ではやらないんだけど
たまにならいいかな

贅沢なひとときだわ
そうそう前日の湯上がりにコーヒー牛乳をいただき
朝は牛乳をいただきました
(並べて写真を撮っただけで、2本いっぺんに飲んだわけではありません💦)
インクルーシブです

サービスがよく
とても満足度の高いホテルでした

名残惜しいけれどチェックアウトを済ませ
笹津駅に送ってもらいます
無人駅で、乗る人も私のほかに一人しかいなかった。。。

この後の予定があるので電車の時刻どおりに動くことはとても重要