数週間に亘る体調不良で体重は一気に減りましたわ。。。

お腹はぺったんこですが、骨量も筋肉も減ったに違いない

食欲は徐々に回復して味覚も戻り

美味しいと思えるようになりました

でも量が食べらんない

体力も落ちたなぁ


体調不良中、スイカ🍉1/8カットを珍しく購入

多分結婚してからスイカを購入したことはない(と思う)

夫も私もスイカやメロンは好きではないのでね。。。

息子は(高級な)メロンは好きらしい

南国でビュッフェとかであれば食べるくらい

病み上がり、ちょうど店頭に出始めたころで、価格もお安く、食指が動きました

甘くて美味しかったです


あとはとうもろこし

農家さんの朝もぎ、枝豆とともに売り出されていて

夫が買って来ました(夫はとうもろこしも嫌い)

皮ごとラップしてレンジでチン

簡単だけどこの食べ方が一番美味しいように思う


熱が高いころはのども痛かったのでCoolishが美味しかったです プリンは甘みが感じられなかった。。。😣

息子が小さい頃熱を出したら

桃の天然水かはちみつレモンだったんだけど、

今はどちらも見かけなくなりましたね

レモネードが各社出てるのでそれを飲んでた

あとはポカリとか。。。


雑炊も食べられるときには食べたけれど、

全体に流動食っぽいゼリーとか豆腐とかで凌いでた

薬を飲むために何か口にしたという感じです


つくづく病気にはなりたくないものだ