スカジャンデザインのマンホールカードの
配布が再開となったのでもらいに行きました
横須賀のマンホールカードは3枚目ですね



横須賀ならネイビーバーガーだよねっ
待ち時間は30分くらいかな?

横須賀っぽい

よこすか海軍カレーを食べたかったのですが
まさかのご飯切れで。。。
アボカドチーズバーガーのクォーターにしてみました

夫はベーコンチーズバーガーのレギュラー
ボリューミーです
そして、お値段も張ります😳
(円安でアメリカで食べたと思えばこんなもんかな?)

この日は下町祭礼があって賑わっておりました

5年前に猿島に行くので横須賀を訪れたときにはHONEY BEEでネイビーバーガーを食べたんだ(一人で)