21世紀キリスト宣教会

キリスト教徒ではございませんが

安藤忠雄さんによる建築物なので

ぜひとも一度見学したいと思っていたんです


しかし、見学は事前申込で

金曜日の14-15時のみ。。。😣

コロナ禍が明けても

なかなか予定が立たず

広尾に行く機会など皆無なのでねぇ。。。

この度ようやく叶いました🥹


外観


照明を落として自然光にしてくださいました
ステキです〜😍
厳かな気持ちになります

十字架の下のガラスの下は
洗礼水があるとおっしゃっていました

海外からも安藤忠雄ファンが
見学に訪れるそうですよ

2階にも上がれます
意外に思ったのがパーカッションや電子ピアノがあること
随所に安藤忠雄らしさ













決して大きな教会ではありませんが
見飽きません


来れてよかったです
こちら↓いただきました✨

(おまけ)
地下鉄の入口に隣接していたので
初めて購入しましたが、とてもいい香りがしました
さすがトリュフ😋