建物とエルテの作品を楽しんだあとランチコースをいただきます

ハーブとレモネードのノンアルを頼んだつもりでしたが、サーブのときにウォッカが入っていると説明をうけた。。。あれ?
レシート見てもカクテルでした。。。

小さいクロワッサン
中にアンチョビが入っていました

パンは3種類

前菜
セルヴェル・ド・カニュ (ロール状のパイ生地のなかにエシャロットのチーズを詰めたもの)
グリオットのガスパチョ (チェリーソースとムース)
海老のクネルのフリット
フリットはわかりますが、
説明を受けてもなんだったか???(覚えられず)
オサレだなぁ😍

サーモンとトビッコとアボカドのタルタル
周りのオレンジ色はパプリカ





牛頬肉の赤ワイン煮
じゃがいものピュレー添え
めちゃホロホロ

ラベンダーのシフォンケーキといちごのソルベ
ホワイトチョコレートが隠れています

さらにお菓子が選べます🤩

結構お腹いっぱいになったので
2つしか選ばなかったら
遠慮していると思われたのか足してくれました

地下のお手洗い近くにもエルテ


ピアノも古いもの

贅沢なひとときを過ごしました

(余談)
この日のために当日も前日も食事を控えめにしました