人間ドックの結果は期待したようには値が改善しておらず。。。ガーン真顔

モチベーションはだだ下がりダウン

まぁね、ジムは週イチがせいぜいだし、
食事も誘惑にかられて
脂質の多い食品やおやつをとってしまうことがあるし
カロリーオーバーになる日もある
残業続きで夕食と寝るまでの時間も短いし
気をつけるようになったとはいえ、まだ半年だもんね。。。
まだまだ節制は続けないとだね😮‍💨

ジムは結構な出費だし、苦行に思える👽けど
体重は少し減り、
お腹周り、背中とかはすっきりしてきたように思えるのでまるきりムダだったということもないでしょう

食事制限も運動も続けるのは大変だもの
コレステロールを下げるとうたう健康食品やサプリに頼りたくなる気持ちはわかるわ。。。
(実際コレステヘルプに頼りたくなったことはある)