マンホールカードの22弾配布開始日

土壇場まで休めるかわからなかったんだ

体調も回復しきっていなかったし。。。(しつこい咳)

前日の夜に配布場所と配布時間を見つつ

どこから回ろうかな~と路線図を眺める


多分港区はめっちゃ行列だろうから。。。🤔

意表をついて?(なして?)

埼玉県小川町から回ることにしました

急行っていっても川越から先は各駅なのね😳


初めて来ました〜

配布場所のむすびめ

実物も割と近くに設置されています

こーゆーデザインのマンホールもありました↓

駅の展示
小川町はお酒のイメージ
紙も名産なんだね?
弱っているので甘酒を購入したんだ
滋養になるかな?
にんじんジュースと梅シロップも購入しました

※後日談
一週間も経たずに配布終了とはなんとまぁ。。。