那須千本松牧場

夫の祖父母が那須に住んでいたので

千本松牧場には小さい頃からよく行っていたみたい


まぁとにかくすごい人出でショップも駐車場も激混みでした(一大観光地なのね😳)
チーズとか牛乳など買物して早々に引き上げました
まだ桜もギリギリ咲いていました
ハナモモかな?



昼食は高速に乗る前のお店でとりました
鶏南蛮
渋滞になる前に帰れました
天気に恵まれ楽しい旅でした

でもこのあと8年ぶりにひどい風邪をひいてしまい
ました
病院に行ったけれどインフルでもコロナでもなく、ただの風邪の診断でおくすりを処方されました
熱はちょっとだけ出ましたが、
それよりも鼻水と痰の絡んだ咳が長引き辛かったです
(免疫力が弱っていたのかな)