息子はかしこまって写真に写るのが嫌いで

入学や卒業の節目に写真館で記念撮影なんて

絶対に嫌がったので、そーゆー写真はないんです

唯一は七五三かな(成人の日は留学中だったし)


ですが、流行りのブライダルフォトはお嫁さんの希望もあり、撮ることになり、

見たいもんなの?と聞かれたので

予定が合うようなら。。。と答えてたんだ


東京駅前で以前、何組もが、思い思いのポーズで写真撮影しているのは見かけたことがありますが

まさか息子の撮影に立ち会えるとは露にも思わなかったよ


この日も何組ものカップルがそれぞれ写真撮影していました

中には飛んだり、ハートを作ったり、膝まづいてプロポーズしている風とかカメラマンさんによってさまざまな注文をしていました


息子たちのカメラマンさんの演出は、良い意味でフツーでしたが、お嫁さんの妹さんとお母さんと一緒に

かわいい💞ステキ✨ってきゃ~きゃ~言いながら追っかけしていました(駅前だけでなく、撮影場所を変えるので)


駅前のベストスポット待ちの時間が結構あったので8時過ぎまでかかりました(トータルで2時間半くらいかな)

こんな経験に立ち会わせてもらえて、とても嬉しかったです

夫も行かないって言うかと思いきや、影から見守っていました


私のスマホで撮ったもの↓

消しゴムマジック、スンバラシイ✨