大三島の宿泊先は料理旅館富士見園 

夫の知人のおすすめらしい


まだお雛様が飾ってありました


お部屋は和室と寝室(快適)
窓からしまなみ海道が見えます
食事会場の獅子飾り
夕食
舟盛り😳
豪勢だなぁ❗
アコウダイの煮付け
オコゼの唐揚
アワビ
写真を取りそこねたけれど、ほかに鯛めしと牛肉の陶板焼きもありました
おなかいっぱいです(食べ過ぎ💦)
みかんシャーベット🍊
朝食
真ん中の網で干物やじゃこ天を炙れます
豪勢なアラ汁

朝食が8時からの提供だったので、少し宿周辺を散策
穏やかな瀬戸内の朝
防波堤には釣人が数人いました
キレイだよね

近くにWAKKA というサイクリング施設がありました


サイクリストが多いのね
八朔かな?
(落ちていて勿体ないと思っちゃうけど、食べきれないんだろうな)
マンホールもしまなみ海道
ご馳走さまでした