いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2024 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜
夫は愛媛の松山には行ったことがないということで、
チケット🎫を申し込んでみたようです
そしたらチケットが取れたという。。。
取れたら行かないとねぇ。。。😒

会場の松山市民会館
イッキーモンキーがいましたよ
今回はなんとひとケタ台のお席でとてもステージが近かったんです🤩(↓席はマスキングしてます)
トーク(漫談?)が長めでした
Xより画像をお借りしました↓
どことは言いませんが、しっかり写ってます😅
とても盛り上がり楽しかったです

会場へ向かうときに松山城が見えました
帰りに見たらライトアップされてました
関係ないけど会場近くの愛媛県庁舎↓
めちゃ立派
建築は木子七郎によるもの
(九段ハウスを設計したかたですね)
みきゃんのラッピングカーがありました😳