旧尾崎テオドラ邸 

 

クラウドファンディングにも微力ながら協力したんです
事前予約制で見学可能です
豪徳寺の駅には初めて来ました
さすが世田谷、豪邸ばかり
駅から歩いて8分ほど?

開館したばかりなのでお花がたくさん

素敵な洋館ですね


こちら↓はカフェ
アフタヌーンティも楽しめます

呼鈴?
階段の窓が大きくて明るいですね
お手洗いも素敵

チャリティ原画展の撮影は不可ですが
岩館真理子さん、谷地恵美子さん、陸奥A子さん、大和和紀さんら大好きな往年の漫画家さんたちの色紙を見られ
また山下和美さんはもとより、谷川史子さん、くらもちふさこさん、末次由紀さんの絵も巨匠萩尾望都さんの絵もとてもステキでした
でもオークションで何十万😱となると建物維持のためとはいえ、買えないなぁ。。。(そーゆー人向けに原画集を販売しています)

(おまけ)
豪徳寺駅周辺でランチ
ビーフシチューにしました
味のあるお店ですね
豪徳寺自体は訪れなかったのですが招き猫が有名らしいデス