いちご狩りは息子が小さい時一度だけ行ったことがありますが。。。果物ってそんなに食べられるものじゃないよね〜と思っていました


今回は会社の福利厚生的なバスツアー

今年幹事に選出されたので、参加してみました

こうしたバスツアーにはいままで参加したことなかったんですが

100人以上が参加しバスも何台もとなり、

人気ぶりにびっくり😳


ハウスがたくさん!
とても大きないちご園ですね~😳

大ぶりのとちあいか✨
甘くて食べごたえあります
たくさん食べちゃいました
かわいい💘ビジュアル
いちごは好きなんです🩷




スカイベリーも食べましたが
私は酸味のないとちあいかのほうが好き♥
ミツバチさんが受粉のお手伝いをしているんですね
結構食べたので、もとはしっかり取れたと思います

チョコレートショップQUINZECHOCO

スイーツに目を奪われます


お土産ショップ

高いガーン
ケーキも美味しそうだけど。。。いちご大福にしました
メガおとめ
リアル〜🍓
ヤギさんや
ロバさん
アルパカさんもいてエサをあげられます
お子さん連れにいいですね
バスの中や外でスイーツが食べられます
大盛況でした

(おまけ)


火事かと見まごうばかりの光景
すんごい煙かったです
燃えカスも飛んできていました