久しぶりのいきものがかりのライブ です!


前回はコロナで流れちゃったからね🥹
放牧宣言や山下さんが抜けたり、吉岡さんがご出産されたりメンバーにもいろいろなことがありましたね

初日の海老名会場のチケ取りは撃沈でしたが、栃木の会場はチケットを取れたので行ってきました
とてもステージが近い(1500人収容)
しかし、転売防止のための仕組で仕方ないとはいえ、
チケット受取から表示の手続きは面倒だよね~
(席はマスキングしてます)
イッキーモンキーがいましたよ
やぁ!

ツアーグッズ初のペンライト 
夫がグッズ購入の列に並んでゲットしました(散財しちゃうよね😫)

何色かに切り替えられます

※Xより画像を拝借しました

セトリ
1️⃣誰か
2️⃣ありがとう
3️⃣きっと愛になる
4️⃣キミがいる
5️⃣うれしくて
6️⃣ときめき
7️⃣やさしく、さよなら
8️⃣コイスルオトメ
9️⃣笑顔
1️⃣0️⃣YELL
1️⃣1️⃣月とあたしと冷蔵庫
1️⃣2️⃣気まぐれロマンティック
1️⃣3️⃣声
1️⃣4️⃣ブルーバード 青いペンライトが印象的
1️⃣5️⃣じょいふる タオル振り回して飛び上がってめっちゃ盛り上がったよね
1️⃣6️⃣SAKURA 路上ライブさながらでした
ピンク?薄紫?でペンライトを振りました

♪アンコール♪
風が吹いている
帰りたくなったよ ペンライトはオレンジであたたかかい雰囲気になりました

とても楽しかったです