東村アキコ NEO美人画2023 

 通院のついでに寄ってみました


東村アキコさん、好きなんですよ
ぐっと話に引き込む力があると思います

こういう日本画風の絵もステキですね
ちょっと大竹彩奈さんの作風に、似ている感じ?
お花がいっぱい♥
人が映らないように一瞬のタイミングで撮っているだけで、ひっきりなしにお客様がいらしていました
撮影可能なのですが、一枚で撮ると自分が映り込むし、二枚を収めてもライトが入ってしまうのは難ですね。。。

どれも美しく構図もキマっているよね


はんなり

とにかくステキなんです(あぁ、語彙力が。。。😮‍💨)


画集を買ってしまいました
シンプルなんだけれど、そこはかとなく品のある装幀です
直筆サインもありました!
銀太郎さんを描いたのかな?