高知駅の旅ひろばで
竹山美紀ボタニカルアート展 が開催されていました


かわいい♥



牧野博士のパネル

神木隆之介さんのサイン入り

ラッピング電車


こちら↓も車を運転しているときには何回か見かけたのですが、高知駅には来なかった
※画像お借りしました
高知3偉人
坂本龍馬、中岡慎太郎、武市半平太だそうです
私にとり高知の偉人はやなせたかしさん(あと、西原理恵子さん)です


アンパンマンのラッピング電車に会えました
寄ろうと思えば、高知城とか見る時間はあったのだけれど(あんまりお城に興味がない)、とにかく暑くてさ。。。
駅でまったりしていました

松山行きのバスに乗って移動です
JRだと所要時間は変わらないのに、料金は倍だからね

(おまけ)
松山の夕食 
ホテルから近かったので。。。


なんつーか。。。ファミレスみたいな?
ステーキあり、うなぎあり、伊予名物ありで
リーズナブルなお値段でした
鯛釜飯、美味しかったです