前に通りかかり、気になっていた

近くに来たので巡ってみました


順不同ですが、

上から↓

拡散する水 アギュスタン・カルデナス

小さな魚を大事そうに運ぶ女の子と金ピカの空を飛ぶ青い鳥 中谷ミチコ

(表裏なんです)


上から↓
羊の形(原型) ヘンリー・ムーア
恋人たち バーナード・メドウズ
われは南瓜 草間彌生
(上左)白のマスク 澄川喜一
(上右)展望台 ジム・ダイン
(下左)私は街を飛ぶ 舟越桂
(下右)Trans-Double Yana(Mirror) 名和晃平
(上対)Prism “Dahlia + Peony” 松尾高弘
(下左)無題 ジュゼッペ ・スパニューロ
(下右)Animal 2017-01-B2 三沢厚彦
上から↓
Matching Thoughts H&P.シャギャーン
凹凸のブロンズ レナーテ・ホフライト
眠れる頭像 イゴール・ミトライ
(左)巨大な町 ルイジ・マイノルフィ
(右)ニケ 1989 パヴェル・クルバレク
ルネッサンス キム・ハムスキー
気に留めて写真に収めているのは私くらいで、なんとももったいない。。。

全部写真を撮ったつもりが1枚撮りそびれていました↓
日光浴をする女 ティモ・ソリン
(画像お借りしました)