しばらく 奈良旅行記を書いてましたが

 

実は、3月25日に メンセレ 到着してました。

 

 

例年 あまり変化が無かったのですが、

昨年 ロイヤルα向けのラインナップが出てきたのが新しいことかな。

 

今年のメンセレをめくってみると 

 

あれれ

かなり内容が変わってる。。。。。

 

とおもったら

 

ロイヤルα 向けでした トホホ。

 

そのなかでも気になるのがこちら

 

 

といっても、僕は、こちらの施設に興味が無い。&ロイヤルαには、なれない。。。

 

 

備忘録として 

僕が選べるものを、掲載。

こちらもだいぶ変わっています。

 

今年はどれを選ぶかな