今回のブログが今年最初です。

遅ればせながら

 

新年おめでとうございます。

 

今年もボチボチ更新していきます。

 

さて

先日、妻が友人に紹介された

整体を受けに大阪へ。

 

僕も時間があったので一緒に施術を受けることに。

 

整体の時間は12時から1時間。

 

徳島から大阪まで3時間

 

1時間の整体の為に往復6時間。

余計に体調が悪くなりそう、、、、

 

当初の予定は

8時30分発

12時から施術1時間

大阪ブラブラ

夕方 帰路。

夜 徳島到着。

 

でしたが、

 

数日前に、のんびり大阪に変更

1泊することにしました。

いつものように マリオットのポイントがあるので

無料宿泊。

 

大阪の日本橋で施術するので

候補は、

シェラトン都ホテル大阪

大阪マリオット都ホテル

W大阪

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

 

どのホテルも地下鉄で1駅ないし二駅。

 

更に絞ると

フェアフィールド系は、お風呂(浴槽)がないのでパス

W大阪は、落ち着かないのでパス

 

更に検討

 

通常料金とポイント

シェラトン 18000円が34000ポイント

マリオット 45000円が40000ポイント

圧倒的にマリオットがお得。

 

しかも マリオットは妻の大好きなデパート直結。

 

なのですが、

 

プールがあるという1点で僕がシェラトンに決定。。。。。

 

予約しました。

 

したはずが、、、、、

翌日には、キャンセル マリオットに取り直し。

妻のデパート愛に勝てず、マリオットに。。。。

 

そういえば、今年のおみくじ

末吉

 

そして、愛情運

 

 

 

 

相手(妻)がわがまま・ありのままを認めるしか手はない。

妻、当たっていると 大笑い。

今年も大変な一年になりそうです。

 

これまで、最初に目次を作ってましたが、

最後に作ることにしました。

 

では、明日より 旅行記です。