目次はこちら

 

急遽、マリオットのアプリから予約。

当然(?)ポイントでの無料宿泊です。

 

悦三郎さんから40分ほどで到着。

 

写真はホームページより抜粋

 

マリオットのコンセプト的には道の駅の近くにある サービスのあまりないホテルかなぁ。

 

ホームページを見る限りは ビジネスホテルのイメージでした。

 

到着してエントランスに車を止めると フロントの人(ドアマンは居ません)が出でこられて荷物を取ってくれます。

あれ?

ちょっとサービスがある??

 

ホテルに入ると、ここでも、ちゃんと

マリオットのフレグランスが香ります。

 

フロントは、ビジネスホテルのような感じ。

ホールはありません。また、レストランもありません。

ベテランさんと研修生さんでした。

 

チェックイン。黙っていても 14:00までのレイトチェックアウトになってました。

 

エレベーターまで見送ってくれました。

 

エレベーターまでにラウンジがあり

24時間使ってもよく、フリードリンクです。

サーバーの右横には、電子レンジと製氷機

ドリンクは、部屋に持って行ってもよいようです。

研修生さんが説明してくれます。

 

 

 

部屋は最上階の奥をアサイン。といっても4階ですが、、、、

 

部屋の感じも ビジネスホテルチック なんですが くつろげます。

 

クローゼットはありませんが

入ってすぐにハンガー

 

 

 

 

このカウチソファ サイズがちょうどいい。。

ホテルで一番居た場所かも。

 

テレビは、僕たちは、マリオットのイメージ映像をエンドレスで流してました

 

 

撮り忘れましたが、洗面所とベッドルームは通常オープン

 

使用時に間仕切れるようになってます

(W大阪と同じ感じ)

 

 

 

 

ここで、最大のデメリット発見。。。

 

バスタブがない。。。。。。。。。

 

僕は、お風呂大好き人間。ホテルでは夜と朝の二回必ずと言っていいほど入ります。

家でも休日に昼風呂をよくします。

 

 

めちゃくちゃ 残念。

 

車で5分ほどに天然温泉 ゆるーとさんがあると教えていただき

行ってきました。

 

その後は就寝

 

 

こちらのフロント、

出かけるたびに

いってらっしゃい。

お帰りなさい

の挨拶がありますよ。

 

朝、ラウンジで新聞を探していると

すぐにお声がけしてくれました。

(でも新聞は置いてないみたい)

 

マリオットのホテルマンスピリッツと

ビジネスホテルの料金とハードですね

 

バスタブさえあれば 普段使いできるのになぁ

 

 

目次はこちら