目次はこちら

 

夕食は、帰路の途中

淡路島の 回転すし 悦三郎さん

 

5月の奈良旅行の時に寄るつもりが

昼ごはんの食べ過ぎと時間が早かったので

断念していました。

 

今回も 津名一宮(最寄りのインターチェンジ)に着いたのが

16:25と少し早かったので

 

近くのたこせんべいの里へ

 

ここは、おせんべいの工場です。

ここでも 大量におせんべいを購入

両手がふさがります。

(8000円以上のおせんべいを購入)

 

悦三郎さんへ

17:20頃到着

写真は撮らなかったので、お店のホームページから抜粋。

 

 

客は 僕たちだけでした。

 

 

食べログの評価もよく

(夕焼けの景色が抜群らしい)

 

 

あいにくの雨で景色はどんよりとして見えない。

 

 

席は、右側の衝立の奥のテーブル席に案内されました。

 

 

この写真もお店のホームページから

 

すぐに

悦三郎セットやなめろう、ヒラメの縁側、地魚のセットなどを注文

 

お寿司の方は、残念ながら、 僕たちには合わない。

 

妻のシャリの中に

カピカピの(透明になった)噛めないぐらい固いシャリ

 

ありえない。。。。

 

店主の愛想もめちゃ悪い。

 

注文したお寿司を持って

黙って僕たちの前を素通りして

遠くから回転すしのレーンに載せます。。。。

 

黙って店の奥へ、、、、

 

誰もおらんし、直接渡してくれた方が気分いいけど、、、、

お店の方針なんでしょうね。

 

 

注文した分だけは食べましたが、、、、

回転すしとしては 少しお高めの料金を払って

退散。

 

色々書きましたが

僕たちには、合わなかったということです。

食べログ評価は、いいですよ。

 

 

不完全燃焼の二人。。

 

 

そういえば 前に 淡路島のウニ丼食べたいって言ってたような。

意気投合。

 

明日の昼食は 淡路島のウニ丼だぁ

 

会社を翌日、お休みにして

すぐに、フェアフィールド バイ マリオット 兵庫淡路島福良を

アプリから予約(当然 ポイントでの無料宿泊)。

 

日帰りのつもりでしたが宿泊です。

 

目次もこれから追加です

 

 

目次はこちら