近所の公園の桜が綺麗です。

お昼休みに見に行ってました。

 

 

どこかでみたアングル(笑

 

ここは、綺麗なのにあまり人が来ないので好きな場所です。

 

 

以前、ここに弁当を持ってきていただきました。

今日は手ぶらです。

 

 

公園は、入口から下に降りていきます。

 

 

こんな感じ

 

 

途中の桜並木。

好きな場所のひとつです。

 

 

途中のお花畑から 広場を撮影

 

 

広場には、去年無かったテントが設置されてました。

 

帰り際、こちらに20人ほどこられてました。

普段人がいないのでビックリ。

 

 

アート作品が並んでます

 

 

 

 

別の広場です。

 

こちらの広場にもアート作品。

 

 

 

毎年楽しみです。