昨日は、スリラーライブ 昼夜2回行ってきました。

とても楽しく過ごせました。

今は、喉がカラカラです。

2回見た感想は、

キャストが一部変わっていたのと、観客のノリの違いで

同じ内容なのに、全く違ったものに感じました。

違ったものに感じましたが、どちらが良いとかではなくて
違うよさが出てる感じです。

某ブロガーさんが同じミュージカルに何度も行かれる気持ちが
よくわかりました。



ちなみに、もしラスト公演(夜)行かれた方がいましたら、
入場の際に一番先頭に並んでいたのが僕です(爆)



$たんたんのアホな日々withクレカ

$たんたんのアホな日々withクレカ
お昼の公演は、キャストの汗が飛んでくるほど間近でした