いつも、県南の方にお魚を食べに行ってますが

今回は、北へ。香川県との県境です。

家からは 1時間ちょっと。


仕事での帰りに寄りました。

北灘の漁港です。

こちらで昨年、漁協の婦人部が主体のお店ができました。


$たんたんのアホな日々withクレカ

$たんたんのアホな日々withクレカ


お店の名物は

色々な海鮮どんぶり。
$たんたんのアホな日々withクレカ

この時期は 鳴門の焼き牡蠣食べ放題などもあります。

食べ放題はさすがに一人では寂しすぎます。


お店の方にお薦めをうかがうと、、、、、、

こちらが出てきました


$たんたんのアホな日々withクレカ
$たんたんのアホな日々withクレカ


いわしのお刺身 1200円。

本当に生きてるイワシでしか出来ないそうです。

たかがイワシと思ってましたが、新鮮なものは臭みもなく

あぶらが乗って、とろける美味しさでした、、