昨日、初めての場所に仕事で訪問。

が、

アホな僕は、仕事場に必要物を忘れちゃいました。

会社まで車で2時間、取りに帰社する時間は全くありません。

専門店なら確実に置いている物です。

黒茄子机に、事情を説明して、専門店を探していただくことに。

15分後、折り返しの電話。

周辺で2件探してくれました。

ナビに入れるので住所を聞くと、なんと、登録のメールに

詳細送ったとのこと。

メール確認すると、住所電話番号等必要事項が書かれています。


そのときは、あわてていて聞けなかったのですが、

黒茄子:メール対応できるようになったのかな?

数日前は、メール出来ないと言われたのに。。。。。。


今回は大変助かりました。