どこのホテルでしょうシリーズを
何人かのブロガーさんがしていますが


僕も
最近、面白いネタを発見。

どこのラウンジでしょう?



オープン前のまだ工事中に撮影しました。
オープンは6月24日


$たんたんのアホな日々withクレカ

きれいな照明ですね


$たんたんのアホな日々withクレカ

よくわからない家具


$たんたんのアホな日々withクレカ

家具の上には、これから壁に飾られるであろう
大きな絵 セントアンドリュースらしいです


$たんたんのアホな日々withクレカ


家具の中にあった 花びん?



$たんたんのアホな日々withクレカ

こちらのテーブルで飲食するのでしょうね。
工事用にビニールをかけていました。

$たんたんのアホな日々withクレカ

こちらは、飲食物を置くカウンター
(まだ、取り付けられてません)

$たんたんのアホな日々withクレカ

椅子は色々あるようです

$たんたんのアホな日々withクレカ

イタリアのアンティークだそうです
他にも色違いや形違いが2脚ありました

$たんたんのアホな日々withクレカ

現代イス作家のなんとかさん(笑)の作品。
皮製でした。

$たんたんのアホな日々withクレカ


こちらも別の作家の作品。何かの金属で出来ていましたが
座ってみると、メッシュ金属座面は、柔らかでした。

他にもイスがあるようですが、見当たりませんでした。



その他のヒント

●別館のフィットネス利用者は、正会員の同伴でないと利用できませんが
本館を利用される方は、無料で利用できます。

●飲み物、お菓子は無料。
●オードブルなども無料ですが、あるときと無いときがあるみたい。
●ハッピーアワー以外でも無料アルコールあり。

●そんなに広くないようです。

●以前の僕のブログに、ほんのちょっぴりヒントが隠れています。

●当然、国内です。

●僕は以前はしてましたが、今はゴルフをしません。
(これは、ヒント?ひっかけ?)

僕は、こちらのプラチナ正会員です。
なので、修行は必要ありません。
(会員になるための紹介出来ますよ)

正解者で希望者には
年内有効のゲスト会員
アメンバーの方にはプラチナゲスト会員
その他の方は ゴールドゲスト会員
に推薦させて頂きます
(あくまで、推薦です)



答えは、明日。

コメントを表示しない方法がわからないため
返信は、明日までしないでおきます。